読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五十路の日常

お独り女のひとり言

漫才

久しぶりにじっくりと漫才を観た。

面白かったなぁ。

ずっとずっと笑ってて腹筋が崩壊しそうだったよ。

タイムマシン3号って人たち、初見だったけど好きだわ。

ウーマンラッシュアワーはずいぶんと攻めたねぇ。

銀シャリもやすともも安心して笑えたし中川家に至っては貫禄すら感じた。

最後にたけしも言ってたけど、誰もすべってない。

もちろん好みの問題はあって、個人的には千鳥のぶっ壊し感は好きじゃないな。

そういえば、かなり昔の事だけど、やすきよ漫才の舞台を母に連れられて観に行った。

彼らの記念公演だったと思う。

これでもか!ってくらい笑った記憶。

TVの普及でお笑いを舞台で観るっていう機会は少なくなった。

来年は舞台でのお笑いに触れる機会を作ろうかな。

うん、母を誘って行こう。

今度はワタシが母を連れて行くんだ。

ふたりで笑って寿命を延ばそう^^