
五十路の日常

お独り女のひとり言

コツコツよりもユルユル。そしてヌクヌクとネムネム。

寒波やて?

すでに凄い雪が降ってる所もあるとか。

そんな中、試験を受けなきゃいけない子たち。

気の毒やな。

一生懸命勉強して万全の態勢で受けられないなんてなぁ。

試験日変えるとかできないもんかね。

中には一生を左右する子もいるだろし。

ほんと、頭の固い世の中やな。

 

とかなんとか思いつつも、社会に出たらそうゆう事って茶飯事なんだしな。

今回の悪条件の中でも結果を出せる子は将来もそうやって生きていけるんだろな。

まあ、どんな結果になっても後悔しない頑張りをみせなきゃね。

 

そういえば、数年前にワタシも受験したっけ。

まさに必死のパッチやったし。

幸い合格したけど、受験というやつはもう二度とごめんだわ。

50を超えたらコツコツとは無縁。

ユルユルの人生。

愛猫抱いてぬくぬく寝ましょ。

受験生の人たち、あとひと踏ん張り頑張って。

少しでもお天気がマシになること祈りますよ。